 


三度めの 

3年が経ちました。
モモとリュウの世話におわれて毎日楽しいけど、ケンがここにいたらもっと楽しい。


お花、家族から送ってもらいました。 いつもありがとうございます。

6 

12月26日。
ケンがいたら6歳の誕生日です。

リュウのあまえっぷりが、ケンにダブることもあるけど
6歳のケンが聞いたら、そんなことないって思うかな。

マッチとかライターの類いがなく火を灯せずちょっと淋しいけど



6歳のケンを抱きしめたかったなぁ。

 

12月のお花


DSC00513.jpg

飼い主2の好きなトルコキキョウ。

寒くなりましたね。

一日 

さぼっていてスミマセン。


今月のお花。





ケン、きれいでしょ。

仲秋の名月と台風一過 

10月になりました。

ここのところ、台風が多いですね。


DSC_0635.jpg
なんと、停電しました。

どうやら台風直撃だったようです。
急に暗くなるし、窓の外の暴風がすごくて
そりゃふたりとも騒ぐってもんです。

しばらくすると雨の音が止まったので外に出てみました。

DSC_0636.jpg

仲秋の名月、観ることができましたよ。

朝起きたらすっかりお天気です。

DSC00498.jpg

昨夜のおつきさま、まだこんなところに…。


DSC00499.jpg

昨日の夕方お散歩できなかった分、はりきって歩くモモリュウでした。


今月のお花

DSC00495.jpg

ちょっとお祝い事があっていただきもののお花。
ケンも喜んでくれたかな?


