 


 

12月のお花


DSC00513.jpg

飼い主2の好きなトルコキキョウ。

寒くなりましたね。

35℃ 

いやぁ、暑いですね。
東京は35℃あったとか。

午後6時の西の空


DSC00350.jpg

まだこんなに高い。
暑いはずです。

DSC00351.jpg

暑いよね。

DSC00352.jpg

ほんと暑いよね。


最近の必須アイテム

DSC00353.jpg

飲み水を持ち歩くようにしました。


モモは元気に散歩するけど


DSC00355.jpg

リュウは途中で抱っこです。

暑いから仕方ないですね。


DSC00356.jpg
ケンがいたころ、暑いだろうと思って買ったひんやりマット

ケンもモモも全く近づかなかったけど
ようやく日の目を見ました。


病院へ 

1週間たって体調を診ていただくために病院へ。

DSC01001_20110913224041.jpg
「聞いてないよ~」

DSC01002_20110913224040.jpg

内診していただき、検便してもらいました。
問題なしでしたよ。

体重が1,100g。
意外とあるなぁという感想。
モモが重く感じるからかな。

DSC01003_20110913224040.jpg
電車に乗って、病院行って、あちこち触られて疲れたね。

先生の顔をよく覚えて、モモおねえちゃんみたいに
いやなことされたら、きゃんきゃん鳴こうね。

モモ、お留守番御苦労さま。

 

桃の節句でした。
本名桃の、節句でした。
飼い主2、手のケガを言い訳にお雛様は出さず。

DSC00241.jpg
緊張の面持ち。

DSC00237.jpg
例によって雛祭りはケーキで。←なんでやねん。

飼い主2のケガの都合でお雛様を出しませんでした。
モモ、嫁に行けないかなぁ。
きっと嫁に行くことにでもなれば、飼い主1、泣くぞ~。

でも、その前にこのガウガウ娘、嫁の貰い手などなさそうです。

DSC00239.jpg
「ん?何か言った?」

   ごあいさつ 

ご訪問ありがとうございます。
しばらく、この項目をTOPにおきます。

コメントや拍手をいただいているのに、
お返事ができないままでいること、大変申し訳なく思っています。
お友達には、こちらからお邪魔してできるだけ足跡を残していきます。
地道ですが、この項より下、blog更新続けています。
ちゃんとできる日がくるまで、温かく見守っていただけると幸いです。

ケンシロウ&モモ 母より。
