 


いただきものあれこれ 

コメントいろいろ、ありがとうございます。
お返事は下のほうに↓

さて、ここのところ、いただきものたくさんなので
お礼を兼ねてのご紹介。

まずは
DSC00997.jpg
cho-chiさんにいただいたお洋服。
ちっちゃいお洋服を着られるのも少しの時間。
そして選ぶのも楽しい!と言って買ってくださいました。
初めての・・・なので暴れてちゃんと写せませんでした。

DSC01004_20110920204725.jpg
二十世紀梨とともにおもちゃもいただきました。
seaさん、いつもありがと。
梨はフルーツの中で一番好きなので幸せ。

DSC01005_20110920204725.jpg
すやの栗きんとん。
いつもながら、若いのにすごく気がきく松岡さんにいただきました。
この日、財布を忘れて銀座でデートをしたのに
最後、おみやげまでいただいて、大変申し訳なし。
いつもいつもありがとう。

このほか、ケンにお花を。
よっしーにいただいたのに、写真なくてすみません。

お返事です。

>てんちゃんまま
あはは、次男坊迎えちゃった。
ふたりいて楽しかったこと、ケンが教えてくれたから
前へ踏みだしました。
そしてデートの約束、年内にはたしましょう。

>kinchemiちゃん
ふたり連れてここまで大変だったらこちらから出向くよ。
あ、わんこNGなら、お外でデートでもいいよ。
ぜひぜひ。


>みゅうちゃんママさん
次へ踏み出す決意、みゅうちゃんママさんから教えていただきました。
大変だけど、楽しい大変。
今は忘れていた仔犬育てに右往左往しています。
ご無沙汰していてすみません。

>あずちゃんママさん
あずちゃんより、リュウのほうが大きいかもしれません。
またいつかお会いしたいです。

>t-nanaさん
こういう気持ちをわかりあえる人が近くにいることが
心強いです。
またデートしてください。

不審なものがやってきた 

'10年、飼い主2からモモへのクリスマスプレゼント
     DSC00062.jpg
水飲みボウル。

ところが…

不審物とみなしたモモは、近づこうとしません。

DSC00067.jpg
「ん~、なんか見慣れないものがある~」

DSC00068.jpg
「助けて~」(ちょちょ、超ドアップ)

おNEWなもの 

さて、年末にたくさんのいただきものをしたのですが、
よっしーお姉ちゃんからは

DSC05671.jpg
おもちゃをいただきました。
ちゃんと「待て」をして待っています。
よっしーお姉ちゃん、いつもありがとう。

それから前出のセーターのほかにもかわいいお洋服があったので
これも母からのお小遣いで買っちゃいました。

DSC05678.jpg
モモのはスカートつきです。
これでちょっと女の子らしく見えるかな?

DSC05679.jpg
正面から。
本当はお洋服嫌いなんだと思います。
寒い間はがんばってお洋服着ようね。

母、ありがとうございます。

