 


Family~ 

会社が同じだった、今はママになったかわいい後輩ちゃんの家によばれました。
ずっとコンサートも一緒に行ってたけど
今はママ業に専念中。

そんなママが…
DSC07411.jpg
こんな素敵なクリスマスカードを作ってくれました。
写真はblogの中から抜粋してくれたとのこと。

さすがKinKiファン「FAMILY」の一言を忘れてないあたりやるなぁ。

DSC07412.jpg
飛び出すクリスマスツリー。
ケンもモモもちっちゃくてかわいいころの写真がいっぱい。

ケンとモモのことを思いながら作ってくれた気持に感謝です。
って、ずっと写真を見ていたら
DSC07413.jpg
「今のあたちのほうがかわいいでしょ?」とちょっぴりすねてるモモでした。

後輩ちゃん、お子たちが大きくなったら皆一緒にKinKiコン行こうね!


クリスマス月 

飼い主1の実家へ。

DSC07409b.jpg
スノードームをいただきました。
きらきらしてきれいです。

高尾山のお守りも一緒にいただきました。
おでかけの時は持って歩こうね。

DSC07406.jpg
オルゴールが鳴ります。

DSC07407.jpg
少し及び腰です。

DSC07408.jpg
モモからは不審物のようです。

プレゼント、ありがとうございました。

ステキなプレゼント 

DSC07088.jpg
飼い主2、大好きな花です。
ちょっとわけあり、京都まで行ってきました。
広隆寺というお寺で写した花です。


戻ってきて日曜日のんびりしていたところ、
ロージーちゃんのママさんがいらっしゃって

DSC07102.jpg
写真立てをくださいました。
いただいてすぐで、写真を入れ替えていないんですが、
下の鏡に見えるところに「Ken」って名前が入っています。

ケンがつないでくれた大事な御縁。
ふたりで、何も捨てられないでいることや、
毎日骨壷を抱きしめること、
無理しないで、時間かかるけどしょうがないよ。
なんて話しました。

モモが相変わらずの人見知りで御迷惑をおかけしましたが、
これからも、よろしくおつきあいください。

ケン、いただいたよ。
ロージーちゃんと上からかーさん達のこと笑って見てたかな?

プレゼント 

大好きなseaおねーちゃんからプレゼントもらったよ。

DSC06984.jpg
くんくん、これは絶対食べ物に違いない。

そしてかーさんに
DSC06983.jpg
かーさん大好物の梨をもらったよ。

でも、あたちも梨は大好きだから、かーさんに食べさせてもらおうっと。

seaおねーちゃん、いつもいつもありがとう。
