 


休日の風景 

DSC01528_20120215093755.jpg
寝ている飼い主1の足が大好きなようで

DSC01529_20120215093755.jpg
あちこちから舐めまわしています。

DSC01530.jpg
モモはこんなんに近くに。

ふたりとも、「とーさん、大好き!」

小春日和 

12月に入って毎日雨ときどき曇り。
みたいな天気が続きました。
朝の散歩はできないけど、夕方はできる。

日曜日も朝は散歩に行けなかったけど、
午後から日が射しこんできて

DSC01364_20111206235405.jpg
ぽかぽか気持よくお昼寝。
工事の音もお兄さんの姿もない、おだやかな1日。
DSC01365.jpg
あ、シャンプーしたてでふわふわしてます。

DSC01366.jpg
こちらも小さくまとまってますが、シャンプーした後できれいです。

そして
DSC01367_20111206235404.jpg
マフィンなど作ってみました(わんこ用、人間ももちろん食べられます)

工事がお休み 

大規模修繕が行われていますが、日曜日だけお休み。
普段は6階にも関わらず窓外を人が行き交ったり
玄関方面もビニールで覆われて、人の足音が途絶えなかったり
あれこれ、屋内にも人がいっぱい入ってきて落ちつかず
本当に日曜日だけなんですよ。」
DSC01289.jpg
小春日和の陽射しを浴びて気持がいい日曜日。

DSC01290.jpg
開放的に。

そして
DSC01287.jpg
シナモンロールを作ったり
DSC01307.jpg
スゥイートポテトを作ったり

充実した日曜日です。

3連休3日目 

3連休3日目はお天気に恵まれました。
飼い主のお買いものにつきあって代官山へ。
DSC00174.jpg
最初の2日間と比べれば日も当たって気持ちよく歩きます。

とは言っても、飼い主の都合で歩かされてるわけで
DSC00177.jpg
とかげと記念写真とか
DSC00178.jpg
お店の看板と記念写真とか
DSC00179.jpg
花と写真とかやらされて、いやいや顔になりました。

DSC00182.jpg
代官山アドレスにあるEATALYで食事をして

DSC00183.jpg
電車に乗って帰りました。

まぁ、飼い主に無理やりつきあわされて
慣れない場所を歩かされて
それでも、飼い主が楽しかったのならいいや。と思ってるかどうかは
わかりませんが、楽しい1日でした。
EATALY、テラス席での食事でした。
暖かいとはいえ、まだまだ寒いので食事が冷めてイマイチでした。
春になったら出直してみよう。

3連休の1日目2日目 

励ましのコメントやMAILありがとうございます。
順調ですが、ギブス外れたらふにゃーーとなってそうですね。
>t-nanaさん
 そうそう、ライブとかなくてよかったです。
 あと、夏じゃないことで少しらくだったかもしれません。

さて、寒い連休でした。
が、しかし…
DSC00150_20110213214151.jpg
散歩はかかせません。

DSC00152_20110213214151.jpg
元気に歩いてますよ。

DSC00154_20110213214151.jpg
ふっと見ると、右耳の上に雪が。

積もらなかったけど、よく降りました。
もちろん夕方も。
DSC00156_20110213214151.jpg
元気娘はすたすた歩きました。

が、あまりにもお腹あたりが真っ黒になったので
DSC00157.jpg
洗われちゃった。
そしておきまりの
DSC00159.jpgDSC00160.jpg
DSC00161.jpgDSC00162.jpg
大暴れ!
ひとしきり暴れた後は
DSC00164.jpg
「ぜーぜー」言ってました。

どこにもでかけない、のんびりとした休日を過ごしました。


