 


ムサシ 

雨が降る予報だったので


DSC00081.jpg

DSC00080_20120603232811.jpg

まったりと過ごしていましたが

DSC00087.jpg

雨は降らなかったのでいつもどおり、お散歩できました。

6時近くなってもこの明るさ。
夏ですね~。



さて、飼い主2、土曜日にここへ出かけました。

DSC_0177_20120603232808.jpg

おっきい~。


予約をしていたわけではないので、下から見上げるだけでしたが。

でも、水族館は入れたんですよ

DSC_0184_20120603232807.jpg

いやぁ、楽しかった。

それから、飲みたかったこれ

DSC_0187_20120603232805.jpg

まぜまぜドリンク。
チョコレートの上にオレンジジュース。
とても美味しくいただきました。


土曜日行ったところ。
DSC00088.jpg

一番の目的はBubby’sのパンケーキ。
写真撮るのを忘れたけど、おいしかったです。

いつスカイツリーに上がれるかな?


使わないと 

DSC01970.jpg
ほんとは飼い主1が買ったものだけど、全く使っていない。
もったいないので、飼い主2が使うことにしました。

もうひとつ

DSC00067_20120531225720.jpg
飼い主1が初任給で買ったという時計。
当時はまだ「Heuer」だった時計。
10年ちょっと前に飼い主2がスキューバダイビングのライセンスを取ったお祝いのお下がり。
お祝いにお下がりって。。。なんですけどね。
電池が止まったままだったけど、こちらも現在の「TAG Heuer」さんに
オーバーホールに出して戻ってきました。
ちゃんと使わないともったいない。

それから、リビングの照明はすでにLEDに換えたのですが
ダイニングの照明も
DSC00061_20120531225718.jpg
明るさは変わらないけど、電気代少し節約になるのかなぁ?

と、29日、ファン的におめでたいことが重なり(ファンというよりヲタかもしれない)

DSC01968.jpg

お祝いにシフォンケーキ焼いてみました。

ひさしぶりに自分の口に入りました。
これ、なかなか好評で、お友達に喜んでもらえるのでよく作るんです。

はい、今日は飼い主のことで失礼しました。


スマホからお初 

スマホにしました。

どんな風にアップされるかテスト。


モデルみたいと言われた写真です、

だめだめだった6月 

blogも更新してない。
本も読んでない。
そんな6月でした。

だらだらしていたことに重ね
お友達の訃報にふれ
更新してなかってけれど。


DSC00696.jpg
KinKiちゃん、31枚目シングル。
今回も忘れず記念撮影はしてました~。


あ、スミマセン。

サボっててすみません。 

さぼり気味のブログ。
すみません。
なんだか、あわただしい毎日です。
年のせいかなぁ。

さて、飼い主2の旅は1泊2日でした。

DSC00687_20110612211929.jpg
柿食えば~で有名な法隆寺。

はい、奈良へ行ってきました。
IMG_0149.jpg
西大寺で桜をながめて

IMG_0151.jpg
今回の旅の1番の目的。
ライブです。

ソロライブ、10か月ぶりくらいかな?
いやぁもうそれはそれはよかったです。

その他にも
DSC00694_20110612211802.jpg
唐招提寺が特別開帳で鑑真和上を見ることができました。

そして
DSC00693_20110612211802.jpg
1年前に薬師寺で買ったお守りをお返しして
新しいお守り。
今まではケンと飼い主2だけが身につけていたけど
今度は家族の分。
桃色がモモ。
水色がケン。
飼い主2、赤を持っていたので、今年は紫にします。
ってことで、飼い主1へのおみやげは赤いお守り。

1年、無病息災でいられますように。

楽しい旅を、ありがとう。
一緒だった友達たちも、お留守番をしてくれた
飼い主1、モモ・ケンにも感謝感謝。

