 


1年 

9月に入りました。

まだまだ暑い日が続きますね。
厳重注意の予報が出ているほどで、
相変わらず朝と夕方の散歩以外は外に出ないモモリュウです。

そんな今日


DSC00449_20120904221333.jpg

甘えん坊のリュウ、我が家に来て1年になりました。


DSC00447_20120904221333.jpg

甘えん坊さんは相変わらずですが
なんでもよく食べて、散歩も大好きで
手のかからなさは1年変わらず続いています。

これからも元気で仲良く暮らしていこうね。



9月のお花


DSC00454.jpg

トルコ桔梗がめちゃくちゃきれいです。



あ゛づい゛~ 

DSC00410.jpg

「ん?呼びましたか?」



DSC00409_20120823230441.jpg

「暑い~」



なんて寝かたしてるんでしょうね。

乙女な僕 

          DSC00226.jpg

台風5号は消えたけど、朝はこんな空。

お散歩ができるだけでもありがたいですね。




DSC00223.jpg

落ちてる草花に興味あり。


DSC00228_20120621232810.jpg

おもちゃで回りを固めて落ち着いているあたり、乙女なやつです。


1歳 

DSC00151.jpg


1歳、おめでとう。


我が家へ来てからも、病気もケガもなく元気な子です。

好き嫌いもなく、お散歩も大好きで

育てるのが楽な子です。

まだまだ、大きくなってね。いい子に育ってね。

DSC00152_20120611205347.jpg
ケーキはおいしかったかな?

DSC00154_20120611205346.jpg
ん?モモはあっという間。
ちゃんと噛んだ?


ちょっと 

DSC01559.jpg
おもしろい座りかたをしていたので撮ってみました。
