 


リチャレンジ 

お天気のせいだとか、フラッシュたかなかったせいだとか
諸アドバイスいただき、再度テレ朝へ。

20080130しんどい垂れ幕1


ほんとだ。
お天気だとこんなにきれいに見える。
でも、絵と絵の横の字は見えませんが・・・・。

根性だなぁ。
いえ、愛情です

珍道中 

20080129テレ朝blog用

会社から近いので昼休みにテレ朝まででかけて行きました。

う~ん、わかんないないなぁ。

「祝250回」の垂れ幕です。
絵も字もまったく見えません。
300回の時にはもっと大きな垂れ幕、もっと近くにたらしてもらえるよう
応援するしかないか?

>のんのさん、nonさん楽しかったですね(笑

黒ビィィィィィルとお刺身 

20071022210636.jpg


あは、わかる人にはわかる。
今日の私の晩酌です。
I'm φn' 39!!



>拍手をいただいた方、ありがとうございます。

39その2 

情報は、家に帰る前には入っていたんですが
ファンクラブからステキな贈り物が届いていました。


20070719225556.jpg


カードとかパスポート入れるケースなんですけどね。
TOKIOやV6のときにもあったんだろうか?
としても、不意だったので嬉しい。
KinKiにとって通過点なんだろうけどやっぱり嬉しい。

ってことで、ケンの写真は今日はこれだけです。
すみません


にほんブログ村 犬ブログ チワワへお散歩のとき気になることあったけど今日は嬉しい気持ちだけにしときます。

39 

ama○○で頼んでいたアルバム届きました。
20070718_39.jpg


いい角度でケンが入ってくれていい写真です。

うわさになってたDVD見ました。
ファンが選んだだけある珠玉の10曲ですね。
最後の愛かた、映像がEだったりGだったりアニバだったり
ちょっとうるっときました。
EもGもHもIもすべて映像があるのになんでライブDVDにならないんだろう?
もったいないなぁ。

デビュー記念日まであと4日。
10年って早いなぁ。

ところで・・・
続きを読む
