 


日曜日 


朝一病院の後、アウトレットでバーゲンやってるというのでGO。
アウトレットなのにバーゲン?
ちょっと不思議ですが、やっぱりほしいと思うものはそんなに安くない。

前回、こちらへきたときはもう少し入店制限があったと思うのですが、
改善されたのか、わりと入れました。
とは言っても、モモも疲れちゃうだろうからそんなにあちこちは入りません。

早々と切り上げランチタイム。
ん~、海が似合う(か、どうかはわかりませんが)

久しぶりに楽しかったね。

月に一度の 


病院の待合ベンチです。
日曜日の朝一の病院は混み混みで、中の涼しいところでは待てません。

モモ2.65Kg。先月比+100g
暑いせいか、飼い主の気持ちをくんでか、
散歩量が減りました。
そのせいかも。

先月言われていた後ろ足の件は、ひきづって歩く・3足歩行などないため
特に何も言われませんでした。

暑い暑い 


土の上だと、アスファルトよりましかなぁ。

ケン 


ケンを思う夜。
ケンに会いたいと思う夜。

夫、あなたは大丈夫ですか?

雨? 


夜中に雨降った跡があり、涼しい朝。

散歩ラクだった。

セクシー 


ご無沙汰しています。

モモのことを伝えようとPC開くも、ケンを思い出してはつらくなり
更新しないまま月日が過ぎています。

こんなにダメ母だと、ケンもモモもちっともうれしくないよね。

ってことで、撮りためてるモモの写真も放置で。
しばらく、モモさんのことだけ伝えるために、
携帯から更新します。

なので、文章も長々と書けないことをお許しください。

モモも、飼い主たちも元気にやってます。

友達 

またまた、ご心配のmailやら何やらありがとうございました。
どうやら、つらくなるとblogに吐き出しているような気がします。

気持ちに波があり、やり過ごせる日もあるのに
そうでない日もあり、ややこしいです。

モモの生食について、コメントもいただいていて
お返事もしなければいけないと思いつつちっともできずにすみません。

ケンがいない淋しさで泣いてばかりいるけど
ほんとは一番悲しいのはケン自身だよね。
もっと、とうさんに甘えたかったと思います。
かあさんには叱られながら、かあさんゴハンを食べたかったと思います。
ひとつのおもちゃをモモと取り合いしながら
家の中をモモと追いかけっこしたかったと思います。
そんなことを考える最近です。
一番生きたかったのはケンですよね。
弱虫ケンが、最後は越えられなかった土手の階段を越えた勇気は
もう「弱虫」なんて言わないでってケンが言ってるんだと思います。

DSC06790.jpg
モモが元気でいてくれてよかった。

DSC06784.jpg
またひとつ、私のSNOOPYがモモのものになりました。
新しい友達。ケンちゃんいなくてさびしいからしょうがないね。


いろいろご心配をおかけするような内容ですみません。
励ましていただくことばかりですが大丈夫です。
泣いてるのに、大丈夫なのか?って聞かれるかもですが、
ほうっておいてもらえるほうがありがたかったりする時もあり
大丈夫です。

モモの前では強い(はずの)かあさんです。


         ケン、大好きだよ。DSC05742.jpg

消えない悲しみ消せない記憶 

2ヶ月過ぎました。
この間も、温かいお言葉やお花をいただきありがとうございました。

DSC06769.jpg
みーちゃん・ここちゃんママ。
日曜日にわざわざ届けてくださいました。
前にご自身も同じ思いをしたことがあり、やはりお散歩仲間の方にこうしてもらったと。

温かい言葉はしみてますが、
やはり最後の瞬間のことを思うと胸がつまり苦しくなります。
これだけはどんなに励まされても、立ち直れないのです。
忘れられないし、忘れちゃいけないと思っています。

時間が戻ればなぁ。って思います。
モモが我が家に来た日くらいがいいなぁ。
そしたら、悲しい思いもつらい思いももうさせないって思います。
20070813230106.jpg
急にお兄ちゃんになったケンと我が家初めての日のモモ。
うん、このころに戻りたい。

今でも、振り返りながら歩くモモです。
DSC06766.jpg

それでも、
DSC06765.jpg
前に進んで、1周歩くようになりました。
あなたの元気がとうさんとかあさんの支えだよ。

ケンに会いたいです。

        ケン、大好きだよ。DSC05694.jpg
