 


ハピバ 

ママ、お誕生日おめでとう♪
DSC03743.jpg
今日は実家の母の誕生日です。
立山にいるとMAILがきました。
いいお誕生日を過ごしているようで何よりです。
また元気で楽しい毎日を重ねてください。

で、母にかこつけて「ひとりケーキ」
せっかく母もblog見てくれているので、ケンモモには食べさせないけど一緒に
「はい、ケーキ!」3人からのお祝いです。


さて、本日のケンモモゴハン・・・
DSC03742.jpg
鶏そぼろごはん。
鶏ひき肉をオリーブ油、にんにくと炒めて色が変わったところで
人参・ピーマン・えのきだけを入れて火を通します。
できあがったらご飯をまぜて、ゆで卵をふりかけてできあがり。

DSC03740.jpg
今日も完食。
お皿の前で「まだ食べたいよ~」なケンモモです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへあらら、斗真くんは鶏そぼろゴハン嫌いなんだって(食わず嫌いより)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1003-edd28f82

