 


週末散歩風景 

土曜日の風景です。
DSC03754.jpg
お初のパピヨンのチェリーちゃん。
ものすごく小さくてびっくりしました。
6歳で2.2Kg。モモよりも小さい。
こんなに小さいパピちゃん見たの初めてでした。
モモは近づいて尻尾振ってます。チェリーちゃんも大喜び。
DSC03755.jpg
人にはなつかないモモもわんちゃんは大好きなんですね。

DSC03756.jpg
お別れしたあともすぐ後ろを歩くモモ。
人にもこれくらいなつくと良いのですが。

あ、ちなみにチェリーちゃん、♂なんだそうです。これまたびっくり。
ケンが歩きすぎないように、少し抱いて歩くことにしています。

DSC03758.jpg
いやがらないところを見ると、抱っこされての散歩もイヤじゃないでしょう。

DSC03757.jpg
棘があったので薔薇だと思います。

DSC03759.jpg
こちらは赤い薔薇。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ週末のお散歩は楽しいね。



コメント

ケンちゃん、翼がなかっただけ☆
素敵な言葉デスネ。
きっと優しい先生だから、そんな言葉を
かけられるんですネ。
翼がなくても、天使はいるのネ~♪

ニコチャンの足跡で
2週間ファイトデス!!
応援してますヨーー!!

>カオさま

家から遠い病院なんですけど、きっとそんな先生だからずっと通っているんだと思います。
どこのおうちの天使ちゃんもかわいいです。
ケンに翼があったら、どこかに飛んでいくことも心配です(笑

ケン、がんばってます。
ハツくんも早く元気になぁれ!
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1007-d127a493

