スポンサーサイト 


初めてのぶらり途中下車 

昨日、ゴハン食べなかったのは調子が悪かったみたい。
おしっこを家でしてないし、ちょっとお腹をくだしました。
くだすのは前もあったので、ゴハンを食べないで
お腹がごろごろ言う前兆がありなんとなくわかりました。
お腹をくだした後、食欲が普通に戻れば大丈夫だと言われてて
今朝は普通に食べてたし、家の中で暴れまくってるし
様子をみてました。
ま、フィラリアの薬をもらいにいかなくちゃいけないし
病院に電話をしたら「診せにきてください」と言われたので
はい、行きました。
が、Week Dayなんですね。夫いないし。
電車で連れて行くしかなくて、ドキドキ初めての電車
ケン以上に私が緊張しました。


20070710224047.jpg

駅にて。向こう側のホームわかるかなぁ。
帰宅時間に重なるちょっと前だったので思ったよりラクでした。
座れたし。


20070710224102.jpg

すいているので、顔を出してやりました。
いい顔してますなぁ。初の電車はいかがだったかな?

病院、いつもの先生はお休みだったので他の先生に診ていただきました。
検温、内診、検便してくれた結果、お腹の悪玉菌が悪さをしただけで
悪玉菌はいつもいるものだから心配もないそうです。
悪玉菌の名前すごっく長くて、ま、先生もどうせ覚えないだろう
ってくらいの早口で言うんですよね。いいのか?これで・・・
お薬・フィラリアの薬をもらって無事帰宅。

小雨だったけど、大丈夫そうだったので散歩でちゃいました。

20070710224121.jpg

レインコートデビューです。
でもやっぱり雨なのでうちの周り1周にしておきました。
てんちゃんのママが言ってたように、歩くとしゃかしゃか音がして
かわいい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ケンが早く元気になりますように

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/101-0aebe9c6

