 


なんでなんだ? 

DSC03787.jpg
暑い暑い。
もう夏のような暑さです。
飼い主2は精一杯の日焼け予防。
長袖T、長ズボン(って言い方はどうだか?)、麦わら帽子。
散歩道は花盛り。
DSC03785.jpg
あざみ?とつつじです。

DSC03786.jpg
足跡マークのケンはつつじをくんくん。

DSC03806.jpg
そしてらんちゃん。相変わらず縮まらない距離です。

DSC03807.jpg
ん?なんでなんだ?
なんでここで座る?
やっぱり、気になるんだなぁ。
仲良くしちゃえばいいのに。

その後、シーズーのみーちゃん、こころちゃんに出会いました。
DSC03792.jpg
こちらのママもケンモモの名前を覚えてくださっていて、大喜びでした。

その後、家に戻る道
DSC03797.jpg
なんでなんだ?
モモは必ずケンに飛び掛ります。
いじめているのか、じゃれているのか・・・。
ってか、ケン弱すぎ。

そんなモモさん
DSC03808.jpg
立ち姿、きりりと男らしい・・・。いじめるわけだ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日も正面からの写真がなくてすみません。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1011-b3dbac75

