 


私用?ケンモモ用? 

松岡さんにいただきました~。
DSC03799.jpg
くんくん、すんすん。

DSC03800.jpg
なんか、かわいい。

DSC03801.jpg

そうだよ、これね風ちゃんちのおねえちゃんにもらったんだよ。
これ、人間用です。
かわいいクッキーなんですけど、かわいすぎてもったいなくて食べれない!

DSC03802.jpg
「くれないんだったら、早く食べちゃえばいいじゃん」

そんなケンモモゴハン

DSC03812.jpg
肉豆腐。
焼き豆腐をオリーブオイルでいためておきます。
豚モモ肉(赤身)と人参、グリーンアスパラ、なす、まいたけをいためたものを
トッピングしてできあがり。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ松岡さん、いつもありがとう。

コメント

本当に可愛いクッキーですね!
これだと食べられない気持ち
わかりますv-410ぽちー☆

>2チーママさま

そうは言いつつも、今日食べちゃいました。
味もGOODでしたよ!

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1012-7f0eb689

