スポンサーサイト 


また病院 

実は一昨日の散歩から帰って足を洗って、ケンに履かせていたソックスを
脱がせようとしたら、テーピング・添え木ごと脱げちゃいました((( ̄д ̄)!? 
あせった~。
とりあえすは、自分でできる処置として、添え木をして家にあるテープで巻いたのですが、
水曜日は病院がお休み。
そして今日、木曜日、朝電話をしたら連れてきてください。と先生のお言葉です。

DSC03821.jpg
「この前行ったばかりじゃん」

DSC03822.jpg
「あたしはおつきあいだけなのよね?」

DSC03823.jpg
「行きたくないよ~」

そんな会話を車の中でしたかどうかは別として。
(運転中、ケンはずっとこうやって飼い主2の顔を見続けていましたが)

DSC03824.jpg
雑ですが、素人だとどうしても、やさしめに巻いてしまうんですね。
付け根の擦り傷が少し痛々しいです。

先生に「おかあさん、よく気づいてくれましたね。しめ方が甘かったんでしょう。
このままだったら中で足が浮いてたから気づいてくれてよかったです」
と言ってもらいました。

できあがりはこちら
DSC03825.jpg
またきつく巻かれたけど、もう少し我慢して、がんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ梅雨入り前には取れるだろうとのことでした。
いや・・・長い・・・


スポンサーサイト

コメント

せっかく今まで頑張ってニコチャンしてきたのに
外れてしまっては悪化してしまいそうで
早く処置が出来て本当に良かった☆

綺麗な足跡復活で
早く良くな~~れ♪

ケンくんの見つめるお顔、可愛い~♪
一生懸命、おしゃべりしてるようですね。

後、もう少しでギブスが取れるんですよね。
頑張れケンくん!ぽち☆

お返事です。

>カオ様
まだ若いので治りも早いといわれましたが、その分暴れることも若さ発揮で、油断なりません。
気づいたのはたまたまでしたが、ほっとしています。
いつもありがとうございます。

>2チーママ様
2チーちゃんが車に乗っているときのような高いかごのほうが本当は安心できるんですが、これ、バギーのかご部分です。
運転がおろそかにならないように要注意ですね!
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1014-4d270e1b

