スポンサーサイト 


Lの悲劇 

そわそわ
DSC03837.jpg
くんくん
DSC03836.jpg

飼い主1の足元でモモさん落ち着きません。
その頃ケンは・・・というと
DSC03838.jpg
どういう姿勢なんでしょうか。

DSC03839.jpg
これがお待ちのもの。
今日はとーさん作ってくれておいしかったね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ケンが左足をケガしたあと、実は車で左曲がり角を曲がりきれず車をすってしまった飼い主2です。
ついてないなぁと思っていたところ、顔面の左側がずきずきする日がありました。
これは神がかりだなぁ。と思う飼い主2ではないのですが不調。
そのうち歯が痛いような気がしてかかりつけじゃない歯科に行ったところ
歯茎に歯ブラシ傷があると診察されて早半月。
かかりつけの歯科の定期健診にでかけたところ、虫歯の診断がくだり今日から治療です。
なんとなく不調な左側。別にそんな迷信とか思い込みとか激しいタイプではないだろうと
歯医者の先生(20年以上同じ先生に診てもらっています)にも言われていましたが
虫歯と判明してほっ。
きっと、私の虫歯治療が終わるころにケンも足のテーピング取れていることでしょう。
名づけて「L(eft)の悲劇」終わりは見えてきました。




スポンサーサイト

コメント

えー!お父さんが作ってくれたんですかー?!
優しいですね。

左側・・・虫歯とわかって良かったですね!
左側ばかりだと何か気になりますから・・ね。
一安心にぽち☆

>2チーママさま

飼い主1の会社がインフルエンザの影響で、飲み会中止・出張中止・講演会などの主催中止と、思わぬ余波を受け帰りが私より早かったので、簡単ですが焼きそば作ってくれました。
ラクチンさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1015-a1923bff

