 


ピース! 

DSC03867.jpg
昨夜、モモはきれいに洗われました。

DSC03868.jpg
おとなしくシャワーあびてました。

DSC03869.jpg
気持ちがよかったので微笑んでいるように見えます。


DSC03870.jpg
気持ちがよすぎて今にも眠りそうです。

そして・・・・

DSC03872.jpg
2歳の朝を迎えました。

DSC03873.jpg
べっぴんさんに写真撮れているでしょうか?

モモのパパとママ、かわいいモモをありがとう。
こんなに大きくなりましたよ。
とても丈夫な子で、病院にかかることもないし、
トイレの心配もいらない、好き嫌いもまったくないいい子に育っています。

家の中や家族といるときにはおてんばさんなのに、外に出るとシャイで人見知りも激しいし、
怖がりやさんなので、吠えたりすることもあるけれど少しずつなおるといいなぁと思います。
ケンという甘えん坊がいるので、思いっきり甘えることができないのが少し不憫ですが
甘えるときはちゃんと甘えることもできるかわいこちゃんになりました。

近くのペットショップで買ってきたケーキでお祝いです。
DSC03856.jpg
「見慣れないものが出てるけど・・・」って顔してます。

DSC03857.jpg
ケンにも幸せのおすそわけね。

DSC03858.jpg
あちゃ、2歳のレディ、ぼろぼろになる食べ方してます。

DSC03859.jpg
でも、こぼれたものもちろんきれいにいただきます。
それがモモだな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ これからも仲良く、楽しく一緒に暮らしていこうね。




コメント

モモちゃん、1時間間に合わなかったケド
お誕生日おめでとう☆
ケーキも食べれたし
気持ち良いお風呂にも入れて
素敵な日を過ごせて良かったネ!!

これからも、ケン君とママサンとパパサンと
仲良く過ごしてネ♪
これからまた1年間、良い年を過ごせますように。
いつも見守っていますネ☆

モモちゃんお誕生日おめでとう!
何より、元気でいてくれる事が
親にとっては嬉しいですね。
この1年も元気で過ごせますように・・ぽち☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1017-7634df10

