スポンサーサイト 


やっぱり(ケンも)とうさんが好き 

モモ2歳に、コメントや拍手やMAIL等ありがとうございました。
すくすく育つモモをまた見守ってくださいね。

さて、おでかけのとき、
DSC03851.jpg
こんなことされても

DSC03852.jpg
こんなにやられても・・・

DSC03850.jpg
「やっぱりとーさんが好き!」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへはいはい、わかりましたよ・・・(と半分いじける飼い主2)


私信、おねえさん、がんばってください。



スポンサーサイト

コメント

ケンくんの笑顔をみたらパパさんが
大好きって良く分かりますねー!
ちょっとジェラシーなママさんにポチ☆

モモちゃんおめでとう

(わー!で遅れたーー)
こんにちは。
モモちゃん、kenmama
2歳のお誕生日おめでとうございました。
愛情いっぱいですもの、健康で楽しくてなによりです。

私もおとーさんとてんちゃんとの関係を
うらやましく思うこと、あります。
でもおとーさんからみたら、私とてんちゃんの間にもなにか感じるものがあるようですよ
v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1019-dadae295

