 


朝の日課かぁ~ 

家でおしっこ・うんちをしなくなりました。
昨日はお腹くだしたあとで、便秘ですよ!と先生に言われてたんですが。
こうも家でしないと心配。
なので、朝、外に連れて出ました。
そしたらちゃんとするんです。
犬の習性なのかなぁ。
ってことは、毎朝散歩しなくちゃいけないわけです。
夫「えらいなぁ」と。
ま、無理しない程度にがんばりますわ。
20070711224751.jpg

昨日の散歩風景と明るさがちょっと違うのわかるかなぁ?

20070711224803.jpg

これ、「骨投げて!」のポーズなんです。
なので、手を近づけてみます。
20070711224816.jpg

離しません!
これがコミュニケーションなんですねーー。
よく飽きないもんです。

20070711224855.jpg

今日のおやつ。
ハイチュウつぶつぶスイカ味。
ん~、微妙。スイカ味ってどうだろう?
なので3粒、上司にあげました。
感想「つぶつぶ邪魔だよね」
えーーーーっ、つぶつぶが売りのハイチュウなのにーーっ。
コーラ味は今日はみつかりませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 早起きは三文の得?徳?がんばろう。


コメント

お話が出来なくて
どこが痛いのか
さっぱりわからない
まだやるの~
っくらい、同じ事を繰り返す
人も犬も同じですよね(笑)
ママも成長していきますよ(^_^)v

そうか~
早朝散歩したから
愛しの刈り上げ君
見られなかったのネ(>_<)

スイカ味
娘は始め、メロンの味がする!
って、嫌がってました
コーラ、美味しかったよ

?朝の散歩って毎日してなかったの?
しなくてへーきだったの?
てんちゃんは毎朝がっつりですよ。
おかげで朝ごはんがおいしいです・・ますます大食いのおかーさんです。

>のんのさま
そして今日もまだ刈上げくん見れてないです(T_T)
そして今日もまだコーラ味には出会えてないです。

>てんさま
あはは。
仕事の前の早起きができなくてねーー、お休みの日だけ朝散歩でした(^^;
でも確かに散歩のあとのゴハンはおいしいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/102-e2250bb1

