スポンサーサイト 


きゃーーーっ、やめて~ 

DSC03897.jpg
おっとっと、お気に入りのキャスバッグを敷いて寝ているケンです。
うーーん、大事な大事なバッグなんだけどなぁ。
ひんやりして気持ちがいいのか、かーさんの匂いがするからなのか
(おそらく前者だろうけど)すっかりくつろいでいるケンです。

と、思って振り向くと・・・
DSC03898.jpg
モ、モモさん・・・
サンダル用の靴下?です。

DSC03899.jpg
一心不乱です。

DSC03900.jpg
取り返そうとすると「がる~~」言ってます。

DSC03902.jpg
こんな面白い格好でかじかじしています。

んで、またケンを振り返ると
DSC03901.jpg
こんな顔して見てました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
夜散歩のときにベイビーちゃんママ(仕事帰り)とすれ違って「歩き方、疲れてるわよ~」と指摘されてしまいました。
仕事がばたばたしていたので、今朝いつもより早く家を出たのに電車が人身事故とかで遅れていて結局はいつもと同じ時間だった・・・。
仕事もはかどらなかった・・・。
そういうの重なって疲れた歩き方をしていたんでしょうね。
いかん、いかん、しゃきっと歩かねば!



スポンサーサイト

コメント

歩き方って自分で、わかりませんからねー!
私も、ゴルフ場のグリーンの芝の上で
キャディーさんによく怒られました。
??って思っていると、すり足で歩いてるらしくって、芝が傷むと言われました。
頑張れママさんポチッ☆

>2チーママさま


芝が、芝が~。

年頭の目標に「背筋をしゃんと」と掲げておりましたのに、ざまぁないです。
いつも心がけて歩かないとだめですね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1021-34cd1c8b

