 


 

朝起きたときには曇り空だったのですが、散歩に行こう!という時間にポツポツと。
DSC03913.jpg
さてと、レインコートを着てでかけましょうか!

DSC03916.jpg
降り始めたばかりの雨。
ケンもモモも意外とすたすた歩いています。
長靴かーさんと3ショット。

こんな雨の日のケンの足元はと言うと、
DSC03917.jpg
厳重です。ラップを足先に巻いて1枚靴下をはかせます。
さらに足元全体にラップを巻いて、もう1枚靴下を履かせます。
思ったよりも濡れずよかったよかった。

この後、用事を済ませたケンモモはちゃっかりショートカットです。
DSC03919.jpg
とは言え、この写真を見てもわかるのは飼い主だけですね。
DSC03920.jpg
これもそうですが・・・。

DSC03921.jpg
散歩する飼い主も大変ですが、ケンモモもほんとは大変なのかもしれません。

今日は1日雨が降り続きました。
夜の散歩ももちろん行きますよ!
DSC03923.jpg
朝と同じ格好だぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ「とーさん、ボーナス出たらレインコート買って」







コメント

雨降りの散歩、気分的に・・・v-292って感じになりますね。
我が家も昨日は、雨が上がってから
2回、散歩に行きました。
ママさん頑張れー!ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1024-341f59bf

