スポンサーサイト 


ご心配をおかけしました 

ライブ三昧だった飼い主2の週末で、ご無沙汰をしています。

写真も書きたいこともいっぱいあるけれど今日はご報告です。
blogで仲良くしていただいている皆様、友達のみんな、家族のみんな
ケンのテーピング&添え木が本日外れました。

DSC03957.jpg
最後、病院でテーピングをほどかれているケン。
久しぶりに見たケンの左前足は細かった。

レントゲンで見るとかなり回復しているけど、やはり過酷な運動やショックでまた起こるかもしれない
との診断をいただきました。
4週間後にまた診ていただくのでそれまでは様子を見ながら暮らしていきます。

DSC03961.jpg
無罪解放されたばかりのケン。
1ヶ月以上洗っていない足はほんとに臭い。
飼い主だでなく、本犬も思っているらしく、この後ぺろぺろが止まりませんでした。

しばらくは習慣が抜けず左前足をあげて歩いたりするんでしょうね。
ケン、長い間不自由な思いをさせてごめんね。
これからは、母、ちゃんと注意して守っていかなければね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ケンのレントゲンの間の待合室でのモモ。

DSC03958.jpg

週末のお話はちかいうちに。

実はケンもつらい思いをしていましたが、この1ヶ月手術をした身内が2人いて
ケンも元気になったし、家族の順調な回復も我が家には嬉しいニュースです。

本当に多くの皆様にご心配いただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しちゃいましたー!!
ブログも出来ない位忙しかったのですが
kenmamaサンもライブでお忙しかったんですネ☆

足、ちょっと赤くなっているように見えますが
大丈夫ですか??
早くシャンプーして、臭いの臭いの
飛んでけ~~!!笑

ケンくん、やっと開放されて良かったですね!
でも、又、4週間後に検査があるんですね。
それまでに、しっかり治りますように・・ポチ☆

お返事です。

>カオさま
お忙しそうなのは知っていましたよ~。
そんな中ご訪問ありがとうございます。
長引いていたけど、梅雨前に取れてよかったです。
足赤いのはやっぱり蒸れていたせいだと思われます。今は臭いも取れて(ほっ)ペロペロもおさまりました。
いつもありがとうございます。

>2チーママさま
ほんとにやっと解放です。
もうこんなことがおきないように、母はしっかり注意していかねば!と心に誓いました。
いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1025-3c9a5341

