スポンサーサイト 


愛だなぁ。 

ライブ三昧している間、ケンモモには飼い主1がしっかり愛情をそそいてくれましたが、
家族の理解あってこそのライブ参戦でした。
感謝しつつ、思いっきり楽しんできましたよ。

DSC03942.jpg
ライブハウスはひとつも当たらないし、凹みまくった日々もあったし
人に優しくできない日々もあったけれど
彼の透き通った歌声、話すこと、姿を見てそんんものふっとびました。
それから、ここへきて、チケットの関係で知り合った人たちがとてもいい人たちで
新しい出会いにも感謝。
これも、彼のファンであったからだと思います。

DSC03941.jpg
単なるヲタな発言かもしれないけと、こういう風に考えられるようになるって
すごいことだと思いました。

それからソロを始めて7年。
もちろん、過去の作品も大好きだけど。「前のほうがよかったなぁ」と思うことがない
前進し続けているスゴさに圧倒され、まだまだやれる自分がいることを悟るわけです。
ん~、大好きだぁ・・・←相当イカレてる。

いやぁ、ほんとに家族やわんちゃんつながりのお友達には呆れられてしまうかもしれませんが
ヲタってこんなもんです、はい、すみません。

ははは、グッズとケンで遊んでみました。
ごめんね~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1026-36f7ef69

