 


いろどりわるいけど 

ライブに行く前にケンのテーピングをはずしてもらいに病院に行って
おきまりの「鶏肉専門店」にて砂肝・レバーを購入。
家に戻ってあわただしくケンモモゴハンを作ってばたばたライブへでかけました。

そんなゴハンがこちら。
DSC03964.jpg
レバーペースト。
レバー100g、鶏モモひき肉100g、人参・グリーンアスパラ・まいたけをゆでたものと一緒に
フードプロセッサー(うちはミキサー使いましたけど)で細かくして
蒸し器で15分ほど蒸してできあがりです。
ちょっと手がこんだ食事風で、飼い主2、自己満足の一品。
しかーし、
DSC03965.jpg
もりつけると地味。
朝、「クイックブレッド」を焼いておいたのを添えてみましたが、
どれがどっちなのかわからない・・・・。

作っている間足元をはなれないので、生の人参をちょこっとだけ
DSC03973.jpg

ハツくんちのママが見たらオドロキの画でしょうか。
DSC03974.jpg
シャッター押すまもあたえずたべきっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ次に作るときには彩りを考えたいと思います。




コメント

すごい手の込んだ食餌ですねー!
我が家の食餌は、見るも無残ですよー。
ステキなご飯にポチ☆

レバーペースト、これはハツも大好きですよー!!
でも、でも、人参サンは
しかも生はハツが間違っても口にしない
匂いもしないと思われますッッ。

好き嫌いがないって素晴らしいですネ~♪

ハツーー!!
ちょっとは見習いなさーーーい!
『ニンジンはキライニャ。』

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1027-12e01657

