スポンサーサイト 


100%! 

2チーママさんやカオママさん(アクセス集中でリンク貼れない)にお邪魔するようになってから
お名前を知ってお邪魔しているミックス犬nanaと一緒に~のt-nanaさんのところで
面白いものが載っていたので、載せさせていただきます。(t-nanaさん、ありがとうございます)
nanaちゃんもかわいいわんちゃんです。ぜひ、見てくださいね!


愛犬との相性診断
早速やってみましたよ~
DSC03987.jpg(写真は関係ないです)

ま、結果はまぁまぁと言ったところでしょうか。
ケンとは微妙なんですけどね(^^;

DSC03988.jpgさっきの紫陽花と同じ木についてる花、大違い。

で、ついでと言ってはなんですが、飼い主1ともやってみました。
すると・・・

なーんと、飼い主1とモモの相性100%だって。
ん~、ジェラシー
ケンとの相性も96%・・・。完全にジェラシーですね~

DSC03997.jpg(かわいいガクアジサイ)

DSC04000.jpg
いじけた飼い主2、ケンモモをぼやかしてみました。

DSC04001.jpg
モモもとーさん大好きだもんね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ジェラシーーーーーっ(笑
t-nanaさん、またお邪魔させていただきますね。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわー 遊びに来ました!
結果はビミョーでした?
うちもパパさんに負けましたよー クヤシー
片思いでも愛し続けます~♪ なんて(^^ゞ
それにしても100%はすごいですね・・・
ケンちゃんもモモちゃんもかわいいですねー
こちらも2チーちゃんなんですね!
また遊びに来ます! ポチっと☆

お父さんとの方が相性が良かったんですね。
それは、ちょっぴりジェラシーですよね。
でも、愛情の深さでは負けてませんよ。
ドンマイ!ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1031-e4028c17

