 


夜更かし 

DSC04011.jpg
朝起きて、ケンのこのポーズ。
何かを察知しているようです。

DSC04012.jpg
「やばい、逃げよ」

DSC04013.jpg
「僕じゃないよーーーっ」


そうは言ってもこれです。
DSC04014.jpg
ぼろぼろ。あちこちに糸くずが落ちていてびっくりの朝でした。
まぁ、現場を見ていないのでこれまた叱ることができませんが。

DSC04015.jpg
反省もしているようだし。

しかし、寝る前はしっかり形があったのに、ケンは夜中じゅう、はむはむしてたのかと思うと
寝不足だろうなぁ。(昼、寝てるからいいのか)

モモはというと・・・
DSC04008.jpg
こっちが好きなんだな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ飼い主2、夜中の音にはまったく気づかないほど熟睡です。

コメント

一晩中、カミカミしていたなんて
ケンくんすごいですねー!
これだけカミカミしたら
歯も綺麗・・・?!
歯磨き上手なケンくんにポチ☆

>2チーママさま

よく飽きないなぁ。と感心しちゃいますね~。
しかも灯りもない中で根性あります。
この根性、違うことに使えないかなぁ・・・?(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1034-4487ca6e

