スポンサーサイト 


並んで・・・ 

そんなお天気がよかった週末。
先週ライブ三昧させてもらったし、残業だったりで
洗濯物がたまり放題、寝不足だったりしたものですから、明るく引きこもりしてました。

すると・・・
DSC04038.jpg
あら、仲良しじゃん。

DSC04039.jpg
カメラ向けてもへーき!

DSC04040.jpg
やっぱり仲良しが一番だね~。

って・・・・
DSC04041.jpg
モモがおもちゃ2個とも独占していじけてるケンなのね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ仲良しなんだか仲良しじゃないんだか・・・。
スポンサーサイト

コメント

仲良し最高デス~♪
ハツミノも仲良しだか仲良しじゃないんだか
よくワカラナイデス。。笑

ケン君、ニコチャンとれたし
そろそろバッサリいきますか??

おもちゃが傍にあっても、こうして
ひっついているなんて、仲良しさんですね。
うちの2チーは食べ物やおもちゃがあると
くっつきませんよ。
仲良しさんにポチ☆

お返事です。

>カオさま
いつもは追いかけたり、うぅ~とうなっているのでおそらく仲良し・・と思いたい母です。
あ、行かなきゃ!(笑
いつもありがとうございます。

>2チーママさま
そうなんですよね。うちでも珍しい光景なので思わずカメラ!でした。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1036-ca910acb

