 


 

土曜日の朝です。
ゆっくり寝ているつもりが早起きのケンがクンクン鳴いてるので
ま、いっかと思って起きました。
外、小雨なんですね。
台風が九州上陸してて、関東も天気は下り坂ってことで
小雨だけど散歩に出ました。
20070714215115.jpg

なかなかいい写真撮らせてくれないです。


20070714215104.jpg

草木が好きみたいであちこちこうやって寄っていきます。

20070714215127.jpg

花の前で。
こっちを向きません。
なぜなら、視線の向こうに新聞配達のおにいさんがいるんです。
おいおい、そんなに早くかよ!
しかも、散歩終わってうちのポスト見たらまだ入ってなかった
どんだけ~!
おかげで今日は一緒に昼寝をしてしまい、夕方の光ちゃんが出ている番組見逃した~


20070714215137.jpg

画面は志村動物園で犬のママと虎の赤ちゃんが映っています。
虎がくぅくぅと鳴いた瞬間、画面に釘付けでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ つぶつぶハイチュウコーラ味食べました。おいしかった!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/104-a648d3e4

