スポンサーサイト 


アイシテル 

って、ドラマを見てますか?
少年が少年を殺害するという話です。
母親ってすごいなぁと思わせるドラマです。
もちろん、犯罪を犯したものを許せるわけがないとしても
その原因が、自分が目を離した15分とか、話を聞かなかったちょっとの時間とか
些細なところにあると後悔をするんですよね。

なんかこれ、ケンモモにも当てはまることで、
私のちょっとした不注意や「いいや」と目を離したすきに何かが起きたら
それは悔やんでも悔やまれないと思います。

ところで、「Lの悲劇」が続いているようで、
先週から右目がかゆし、涙は出るし、目やには出るし
おかげでコンタクトレンズが入れられない状態でした。
眼科に行って診察してもらったら、右目とくに問題なしとの診断。
で、左目の瞳に多々傷があると言われてしまいました。
コンタクトレンズが少し古くなっていたのかなぁ?
そんなわけで、まだ続いているようです。
こんなときこそ、ケンモモに細心の注意をはらわねば・・・。

そんな今日のゴハン。モモ、がん見してますね~。
DSC04075.jpg
もやしとか豆腐とかあったので、奮発して牛肉買ってきちゃいました。
で、すきやき風。
甘くも辛くもないんですけどね。
白菜の代わりにキャベツ、まいたけ、人参、モモ、かぼちゃ(???)、小松菜を煮てみました。
大根おろしをを載せてみました。

DSC04076.jpg
「早く食べたいよ~」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへかぼちゃは、モモが若干便秘ぎみだったので使用です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1040-f963a24a

