 


人見知りは親ゆずり? 

DSC04083_20090611235923.jpg
ボケてますが、ここのところアップの写真がなかったので・・・(^^;

そういえば、散歩の途中で多くの人たちにケンのテーピングのことで声をかけてもらいます。
わんちゃんがいるご家族はそれなりに話もしているんですけど
マンションの人とか朝すれ違う人だとか・・・。
「包帯とれてよかったね」ってかけてもらうんです。
ケンの人懐っこさは、かわいがられるんですね。

DSC04085.jpg
ん?不服ですか?

そう思うと、モモの人見知りは私に似てるのかも。
多くの方にそう声をかけていただいても、どなたかがわからないまま
お礼を述べるだけの日々です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへん~、人見知りもしょうがないかな・・・(自分を弁護してます・・)

コメント

散歩に出るようになって、ワンコを連れてる方とお話しする事が多くなりますね~!
私の場合、車なので近所を散策する事もなく、ましてや近所の方と話する事もなかったのですが、顔見知りの方まで出来ました。
ワンコって飼い主の世界まで広げてくれますね!ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1043-654d0178

