 


あれ?ケンモモblogじゃ? 

せっかく撮ったので花の写真を。
DSC04093.jpg
でも、名前がわからない。

DSC04094.jpg
百合だと思っていたこの花も葉っぱ見ると違うみたいなんです、わからない。

DSC04098.jpg
モンシロチョウ。

DSC04130.jpg
モンキチョウ。←正しいのか?

DSC04106.jpg
おっと、ケン、どうしましたか?

DSC04107.jpg
ははは、モモさん待ち。ケンはえらいね。じっと待つ子だもんね。

DSC04131.jpg
お散歩途中、あれやこれやに興味持って立ち止まるのはモモのほうが多くて
ほら、今日もわんちゃんがそばにいます。

そんな散歩帰りに、モモをふと上からみていると・・・
DSC04108.jpg
どうでしょう!このくびれたウエスト。
ほれぼれしちゃいますね。
モモさん、ナイスバディです。

で、見比べてみると・・
DSC04109.jpg
あちゃちゃ・・・・残念。

あ、まだまだ花の写真が・・・
DSC04132.jpg
こぶりなんですけど、きれいに咲き誇っていました。

DSC04127.jpg
雨上がりの朝、空気も澄んでる気がします。

DSC04128.jpg
地べたに咲いた朝顔。
が、わんこに朝顔はよくないと今日、松岡さんに教えてもらいました。
そっか、そんなものがあるんだ。
朝顔はそこらじゅうに咲いているので気をつけないと。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへそんなこともひとつひとつ勉強しなければね。






コメント

1枚目のお花の写真。
初めて見たお花デス!!
全然名前もわかりませんが、とても心魅かれました☆
雨露がキラキラしていて素敵ですネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1045-2bdb8eb3

