スポンサーサイト 


空は続いている 

blog更新中のケンは
DSC04086.jpg
なんの警戒心もなく
DSC04087.jpg
甘えてきます。

モモも甘えてきていますが、カメラをもてないくらい右腕に顔を乗せていたりします。

考えたら、仕事の日は一緒にいられる時間が短いのに、
散歩やゴハンの時間、それから私がお風呂に入る時間などで
ほとんどかまってやることができない。
にもかかわらず、blogのためにPCに向かう時間が1時間ほど。
これじゃ、ケンモモもかわいそうだし、私も自分の時間がないなぁと思ったりします。

ってことで、しばらくはPCに向かうのは週末のみにしようと思っています。
見てくれている皆様、アップなくても、元気でやっておりますので
たまにのぞきにきてください。

DSC04099.jpg
週末の夕方の空、とてもきれいでした。

DSC04101.jpg
ケンにこのきれいな夕陽は見えているかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ空は続いている。
そうは思ってもなんだかすっきりしない週末でした。

週末、迷惑かけてしまった病み上がりの妹へ。
ほんと、ごめんね。
ケンモモはかまってやれるけで、あなたには言葉でちゃんと伝えないとね。

スポンサーサイト

コメント

豪快に寝てますネ☆
kenmamaサン、とっても気持ちわかります。

私は仕事から帰って、家事をしていると22時位になって、それから2時間かけてブログを書いていますッッ。

これを書かなければ
ハツミノ、ハラ美タンと遊んであげられると
思います。

そんなわけで、睡眠時間を削って遊んでいるので
体力的にしんどい時もありますが
今のところ、なんとか頑張っています☆

時間の問題だったりして~~~笑

kenmomoちゃんの姿が週末のみに
なるのは悲しいですが、その分
週末には遊びに来ますので元気な姿をアップしてください♪
楽しみにしています!

我が家も基本24時間一緒に居ても
この子達が起きている時間って限られてるので、コメントのお返しを省略するようになりました。
PCの前に座る前に、自分の子と遊んであげないと。。。

週末のアップを楽しみにしてます♪

これって、お膝の上でへそ天?
落っこちないのかしらー
ナナはお膝の上だとこわくてへそ天できないんですよ。
次回のへそ天同好会のCMには参加してねー
ギャラ、出ませんけど・・・

ブログの更新ってけっこう大変ですよねー
週末、また遊びに来まーす! ポチっと☆

こんにちは。

平日フルで働いていない私でも
時間が足りない・・って思うくらいですから。

ほんとkenmamaは時間をやりくりして
よくやってるなーって常に思ってるんですよ。

ken&momoのためはもちろん
mamaの精神的・肉体的健康のためにも
そんなペースもいいかもですね。

とはいえ更新楽しみにしてますね(^ー^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1046-c266b645

