スポンサーサイト 


スムース&ワカメ 

DSC04166.jpg
お天気がいい土曜日でした。もうすっかり夏ですね。暑い暑い・・・。
ってことで・・・。
DSC04167.jpg
のんきにあくびなんぞしているケン

DSC04169.jpg
とーさんに甘えるケンなのですが、数時間後。

DSC04171-02.jpg
うひゃひゃひゃ~、すっかり夏仕様のケンにへんしーーーん!

そういう、飼い主2も10年以上ぶりにショートカットにしてみました!

スムースチワワのようなケンと、わかめちゃんみたいな飼い主2。
すっきりしたね~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ夏だしね、どうせすぐ伸びちゃうんだから・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

あ、らーっ。
ママもkenちゃんもずいぶんすっきりしちゃったね。
私もkenちゃん、こっちのほうが好きかもー(笑)
ママは相変わらずさらさら髪でうらやましいわん。

ところで私、携帯からこのブログ更新できないんだけど・・
設定してもメールがこないの。
kenmama、すんなりやってるから
教えてほしいわ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1050-f1a9c5fa

