スポンサーサイト 


とほほな週末 

更新しようと思っていたのに、飼い主2が金曜日の夜に食べた焼肉にあたったようで
まったく使い物になりませんでした。
いわゆる「ゲテモノ」をよく火も通さなかったせいでしょうか。
まったく・・・ね。
焼肉の後は気分よくしたよっしーと私は帰り道バッティングセンターへ行ったり
UFOキャッチャーをしたりカラオケに行ったり楽しんでいたんですけどね。

そんな金曜日、ペットショップがあったので立ち寄ったら
よっしーがおみやげを買ってくれました。
DSC04234.jpg
モモの勝ち!
うらめしそうに見ているケンです。
DSC04235.jpg
ほしいけど、力づくで奪おうとしないジェントルマンなケン。

DSC04236.jpg
それでもやっぱり我慢できずにとうとう実力行使。

DSC04237.jpg
「やっぱり無理だ」

DSC04238.jpg
もう1回チャレンジ。

DSC04239.jpg
「やっぱり無理」

DSC04240.jpg
でも、あきらめきれない・・・・。

DSC04241.jpg
「やったーーー!」

(モモも意外とあきらめがいい・・・)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへよっしー、いつもありがとね。



スポンサーサイト

コメント

食あたりですか?
この時期、気をつけないといけませんね!

ケンくん、どうしても欲しかったんだー!
でも、モモちゃん優しいーポチ☆

ただいま

こんにちは☆
梅雨明け前の沖縄から帰って来たてんままです。
帰って来た次の日に沖縄は梅雨明けってどうゆうこと?って感じですが、
満喫してきました!!
膨大な写真の撮影枚数があり、選択がなやましいです。
ぼちぼち更新しますんで、よかったらのぞきにきてね。

携帯から更新の写真が大きいのは・・
たぶんなんですけど、携帯カメラで撮影して保存する写真のサイズが大きければ
(私の場合460X640)かつ、制限の500KBを超えていなければ、それが反映されるんじゃないかな?
kenmamaさんの携帯カメラ写真の保存サイズ、または画像をメール添付した時のサイズをチェックしてみてv-218

お返事です。

>2チーママさま
この時期、食あたりにも、インフルエンザにも注意ですが、単なる食べすぎのようです。
ご心配おかけしました。

>てんままちゃま
おかえりなさーーい。
楽しそうな写真見てますよ~。
飛行機も無事クリアできて、また旅行に行きたくなっちゃったでしょ!
いつもありがと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1056-e0b53a67

