 


名札って便利だなぁ。 

DSC04271.jpg
あれこれ花はきれいな季節ですが、相変わらず名前はわかりません。

DSC04272.jpg
ケンモモには高すぎて見えないようですが・・・・。

DSC04275.jpg
ケンモモそっちのけで写真撮ってる飼い主2。

で、気になるもの、木になるものをみつけちゃいました。

DSC04276.jpg
木に名札が・・・。これ「トチノキ」なんだ・・・。(って全体図がわからないですよね)

DSC04277.jpg
へぇ~「サルスベリ」なんだ・・・。

DSC04282.jpg
これは「ヒマラヤスギ」

DSC04283.jpg
で、全体図撮ったら名前がわからないので1個だけ必死で覚えた「スモークトリー」

締めくくりはこちら。(手前の花)
DSC04284.jpg
これは季節的に「テッポウユリ」?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ木に名札ありだけど、花にはなくて・・・いまだにわからないのです。





コメント

私も花より団子タイプなんで
花の名前って全然、わかりません。
でも、散歩中に見かける花を見ながら
季節の変わりを感じています。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1063-d8d8392c

