スポンサーサイト 


何も見えん 

DSC04294.jpg
「かーさん、怒ってる。。。めがねのせいか?」

そーです。油断したすきに眼鏡のフレームがじがじやってました。
あーぁ。

DSC04295.jpg
「おしおきなの?おしおきって、お散歩に行けないことななの?」
(と、ちょっと意地悪をしてみる)

DSC04297.jpg
「そうは言ってもやっぱり連れてってくれるんじゃん」

はいはい

DSC04300.jpg
「助けてください!家で虐待されてます!」

こらこら、そんなこと言うもんじゃありませんよ!

DSC04298.jpg
「てへへ~、参ったかぁ」

してやられました。
おかげで何も見えんわっ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 見えないことをいいことに・・・
DSC04299.jpg
モモさん、みみずに寄って行く!こらこら。

スポンサーサイト

コメント

ケンちゃんが悪い顔してるぅぅぅ~~!!
珍しいですネ☆

毛が短くなって
ケンちゃんの茶色い毛が目立つようになりましたか?
くっきりしていて可愛い・・というか
カフェオレみたいで美味しそう・・・・笑

メガネ・・レンズは大丈夫でしたか??
私もされたらショックかもしてませんッッ。。
そこら辺に置いておくのはやめるようにしますっ。。

>カオさま

ちょっと飲んで帰って顔を洗って気絶するように寝てしまったので、やられちゃいました(笑

ケンは色素が薄いのが短くなってよくわかります。
カフェオレとしたら、甘えん坊なので甘ーーいかもです。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1065-e836eed2

