 


梅雨の中休み 

DSC04302.jpg
週末はお天気ももってくれてお散歩がらくらくでした。

DSC04320.jpg
久しぶりに川原へ散歩へでかけてみました。
そしたら、草がぼうぼうと生い茂り、土の上をかけまわることができず残念。
DSC04321.jpg
あれ?ケン?なぜ抱かれてるの?

あはは、はい、お察しがつくと思いますが
DSC04322.jpg
トイプーちゃんとすれ違いました
もうね、ちっちゃいわんちゃんで9ヶ月と年も若いのに
必死で「抱っこして」攻撃なんですよ。
弱虫くんだあなぁ。

弱虫くんなんですけどね。
DSC04323.jpg
モモさんが用をたしてるときには、こうやって待ってくれている
優しい子なので、弱虫くんでもいいと思う、あまあまな母です。

また、新しい名札をみつけました。

DSC04314.jpg
「ソヨゴ」
こんな花をつける木です。
DSC04315.jpg


そしてもうひとつ
DSC04317.jpg
ボケた。読めないじゃん。なっがい名前だ。
こんな花をつける木です。
DSC04318.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへまだまだ梅雨は続きます。


コメント

久しぶりに雨の降らない週末でしたね。
(なのに我が家は飲んだくれてて散歩にも行かず・・・)
ケンちゃんはそんなにビビリちゃんなんだー
ちっちゃいわんちゃんでもダメ?
でも優しいお兄ちゃんなんだね。それが大事だよね(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1066-e632fc2f

