スポンサーサイト 


暑くて食欲がないよね 

人間だと、夏場はこんなこと言いながら素麺をすすったりするものですが
わんこはどんなもんなんでしょうかね。
そんな人間は、なんだか暑さや湿度にやられてそんな気持ちだったので・・・

DSC04305.jpg
素麺(細かく刻んで形がない)。
ピーマン・人参・パプリカ・鶏ささみを鶏がらスープで煮て
トッピングにトマト・ブロッコリースプラウトでできあがり。

DSC04306.jpg
小さくてわからないんですが、この材料だと彩りがきれいでおいしそうに見えました。

でもそんな手抜きばかりもしていられません。
やれるときには、やっぱりガツンと!
DSC04327.jpg
馬肉の煮込み

人参・ブロッコリー・まいたけと一緒に煮て
ホールトマト・ヨーグルトを混ぜ合わせて出来上がり。
待てないケンがいますが、熱いのでちょっと待ってね

DSC04328.jpg
「お手」も「おかわり」も「待て」もちゃんとできる。えらい、えらい!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ夏ばてしないよう、おいしいものいっぱい食べようね!
スポンサーサイト

コメント

馬肉煮込むなんて凄いデス~~!!
私には未知の世界・・・。

7月10日、奈良行くんですか??
う、羨ましい~~!!

発散してきてください☆
ときめいて来てください!!
潤ってきてください!

↓名札シリーズ、好きですヨ☆

ワンちゃんも夏バテってあるみたいですね。
我が家の2チーも良く寝てます。
ケンくん、モモちゃん愛情いっぱいの
美味しいご飯、嬉しいよね。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1067-9d2b7b38

