スポンサーサイト 


7月7日♪ 

DSC04338.jpg
七夕の朝はいいお天気に恵まれました。
天の川は見えるかなぁ・・・
と思いつつ・・・・

DSC04339.jpg
朝なんだけど、お願いごとを。

DSC04340.jpg
ちょうどクローバーもあるし、朝やっちゃいましょ。

ケン「犬見知りがなおりますように・・・。」
モモ「人見知りがなおりますように・・・。」

いやいや、これは母の切なる思いで当犬たちはきっと

ケン「モモにいじめられませんように」
モモ「おいしいミミズがみつかりますように・・・」(こらこら)
かもしれません。

そんな夕方の空はこんな感じでした。
DSC04343.jpg
関東じゃ天の川はみることができないかもしれませんが、
1年に1度、やっぱりこの日はいいですね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ会社での話

若い子が多い会社で1ヶ月ほど前からこんなものが
DSC04212.jpg
皆が思い思いに短冊をかけていきます。
私にも短冊をくれたのでこんなことをお願いしてみました。
「行けないけど」って書いちゃってます。
DSC04213.jpg
泣けるぜ。(汚い字にではありません)
でもでも、友達やすごく頑張ってくださった知り合いの人にチケを譲ってもらえることになり
ライブ!参加です!!

あとはタンくんにこの日だけは顔を洗わないでとお願いするばかりです。
スポンサーサイト

コメント

奈良ライブ、行かないケドお天気をお願いしたんですネ☆
愛を感じます!!
9日のタンをしっかり見ておきますネ。
ネコ予報、どうなるかしら・・・笑

上の短冊、「ばっちりな家が見つかりますよ~に」ですか??

空の写真、今日はまたイチダンとと惹かれました!
いつも素敵な空写真をありがとうございます♪



ケンくん、モモちゃんの願い事が叶うといいですね!
7月10日、11日って、もう少しですね。
心は、もう行っちゃってますかー?!ポチ☆

昨日は変なお天気でしたよねー
青空なのに雨が降ったり、突然曇ったり、でも夜中に外に出たら
七夕には珍しく晴れていました。
ライブの日も晴れることを祈ってますねー
私もライブ盤出たら見てみたいなー
彼の曲と神社仏閣の雰囲気、ぴったりですよねー(^^)

ライブ行けるですか!!
おめでとうございます♪
よかったですね。楽しんできてください☆

お返事です。

>カオさま
思い思いの短冊で、「株価があがりますように」とか「大きくさくっと幸せに」とかあり笑いました。
タンくん、よろしくです。
いつもありがとうございます。

>2チーママさま
きっと2チーちゃん地方ですよね?
行けなかったとしても、当日の心は2チーちゃん地方に向かっていたと思います。
ママさんちは皆でおでかけですか?
いつもありがとうございます。

>t-nanaさま
七夕に雨が降ってないのは珍しかったとか?
満月と重なったようですね。
あれ?彼にご興味もっていらっしゃいますか?
ぜひぜひ、聴いてほしいです。何か機会があれば、私がまいります(笑
いつもありがとうございます。

>kinchemiちゃん
いつかどこかで恩返しをしなければいけないほど、今回は本当にラッキーだよ。
感想はまたMAILするね。
でも、雨・・・だよん。雨男だからね・・・しょぼん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1069-e0021772

