 


いつもの朝 

散歩でとことこと前を歩くようになりました。
20070718233333.jpg

もうひとつ大人になったと思うのは、
以前はすれ違う人、追い越す人、立ち止まってる人たちに
とにかく興奮して寄って行ってたのですが
最近は声をかけてくれた人には寄ってくけど
それ以外は立ち止まってガン見しているけどおとなしくしてます。
いろいろなことを覚えていくんでしょうね。


20070718233355.jpg

洗面所で顔を洗っていると寄ってきては上りたいポーズするので
あげてやります。
歯を磨いていると唇なめるし、歯ブラシ置いたらぺろぺろするし
水出すと寄ってくるので飲ませてやったりするのですが
飽きるとこのポーズ。
気まぐれなケンです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ明日は晴天で暑くなるみたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/107-8ebe07f2

