 


空 

奈良へ行く朝、関東の空模様です。

DSC04365.jpg
雨は降ってなかったものの、強風。
DSC04366.jpg
ケンの尻尾、なびいてました。

DSC04367.jpg
モモさんもぼさぼさ。

奈良の降水確率は70%でしたが、奇跡的にライブの直前に雲がきれました。

あっという間の3日間。
ケンモモ、お留守番ありがとう。
だんな様、今回もまたありがとう。

感動とか感激とか感慨とか感謝とか気持ちでいっぱいです。
DSC04377.jpg
薬師寺大講堂前にあるステージです。
後ろを振り返ると
DSC04383.jpg
これが金堂。
この間にステージが設けられていました。

DSC04378.jpg
ライブが始まる前にご住職のありがたいお言葉を聞くことができました。

DSC0437901.jpg
終演後のステージ。
こうやって見るだけでも、華々しく厳かだと思いますが、
ライブ中のライティングはもっとすてきでした。

大好きな地元の奈良の空の下、とてもきれいな歌声が響きました。

DSC04394.jpg
2日間のライブ、すべてを見守ってくれた「弥勒三尊様」です。
何より、空が泣かずにいたことが一番かな。











コメント

アレレーーー!!
ライブ行けたんですネーーーー♪
雨も降らなくて本当に良かった。。
ステキなライブだったようで
これは歴史に残りますネ!!
私も行ってみたかったデス☆

また、今日からお仕事がんばれますネ!

日頃のストレス発散出来ましたか?
お留守番しててくれたご主人、ケン・モモちゃんに
感謝ですねー☆

なんか想像するだけでいいですね。
いいなぁ、本当に貴重な2日間だと思います。
うらやましぃです!!
私はとりあえず3rdライブ狙いで頑張ります♪

お天気がもってよかったですねー
ご住職のお話も聞けるライブなんてスゴイ!
だんな様公認なんですか? いいですねー
うちはコンサートとかはコソコソ行ってます(^^ゞ
ステキな夏の思い出ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1076-9b264368

