スポンサーサイト 


おこられちゃった 

「花の名前知らなさすぎ~」
って友達に言われちゃいました。

DSC04371.jpg
「ま、いいよ、きれいだって思うなら・・・・」

ありがと、ケンちゃん。

DSC04370.jpg
「それはどうかと思うけど・・・」

あ、はい、すみません。

DSC04415.jpg
そんな会話を楽しみながらお散歩道、夏の日差しです、暑い!

DSC04369.jpg
新しい名札の木
DSC04368.jpg
カリンでした。実をつけるのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへMちゃん、勉強中ってことでごかんべんを・・。





スポンサーサイト

コメント

多分、私の方が全然知りません。。。
kenmamaサンの記事を見て勉強しまっす!!

今日はカリン!!
のど飴なイメージ??
実がついたらまた写真アップしてください☆”

私なんか、花の名前って全然、わかりませんよ!
花より団子でしたから・・v-356
お散歩コースにたくさんの花があって
四季を楽しめますね。ポチ☆

>カオさま
カリンはのど飴のイメージですよね。
しかも、袋のデザインから考えて柑橘系の実がつくような・・・(^^;
しょせん、この程度の知識です、あはは。
いつもありがとうございます。

>2チーママさま
私も花より団子、団子よりお酒・・・で生きていますもので、こういう環境に住んでいることで少しずつ学びます(^^;
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1078-1a464d70

