 


肉食女子の執念 

DSC04441.jpg
明けたど~。すがすがしい夏の空です(暑いけど)

さて、うちの肉食女子
DSC04420.jpg
花壇に分け入って、こんな格好して何してるんでしょうか。

DSC04421.jpg
うわっ、何かくわえてきた・・・・。
何かはわかりませんが、わんこ用のおやつのささみ(ハードタイプ)みたいにも見えるし
お酒のおつまみで売っているお菓子にも見えなくないし
とにかく、落ちているものを食べるなんて、女の子のすることではありません。
ここは母、強く叱らなければ・・・。

DSC04422.jpg
そしたら今度は地面をなめだす始末。
まったくね~。

DSC04423.jpg
怒られたけど、去りがたし。

DSC04424.jpg
角を曲がっても去りがたし

DSC04426.jpg
こっちを向いてかわいい顔したってダメなのだ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへこの先続きます。

コメント

モモちゃん、何拾ったの~?
うちのチェリーなら、きっと速攻、食べていそうです。
草食男子が大きい中、肉食女子は貴重な存在ですよー。ポチ☆

今の時代、肉食女子が強いですからネ~☆
ミノなんて、押しに弱いタイプだから
コロッと落ちちゃいます。笑

でもでも、拾い食いはダメよー!!

今日も素敵な空写真♪
素敵な写真を見てると気持ちも晴れてきますネ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1080-80f3c506

