 


肉食女子の執念その後 

さて、昨日通った同じ場所。
さすがにきれいに掃除されているので同じものが落ちていないのがわかるのは
大人だけでしょうか。

DSC04443.jpg
・・・・・(^^;
同じ場所で同じポーズです。

DSC04444.jpg
さらに奥まで入り込みます。

DSC04446.jpg
どんなに名前を呼ぼうとも一心不乱の肉食女子、執念恐るべし。

DSC04445.jpg
こちらは落ちてるものとか、蝉とかみみずとかカナブンにはまったく興味がない草食男子。

DSC04419.jpg
よく見ると、モモのほうが首とか太くてたくましく見えます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへおまけの1枚。

DSC04442.jpg
エゾマツ。近くに杉の木もあり、よく似ていて名札がついてないとわからないかも。


コメント

我が家も「食」の関してはチェリーの方が貪欲で
「おやつ」に関してはジョニーくんです。
ワンちゃんって、女の子の方がどちらかと言うと
ふっくらしてませんか?
我が家も、チェリーの方がおデブですよー。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1081-83436ab7

