スポンサーサイト 


はじめちゃんとみゆきちゃん 

3連休なんですけどね。
暑いし、人も多いのでこれと言ってお出かけの予定もありません。

なので近場にでかけて行きました。
DSC04476.jpg
横浜ベイクォーターです。
が、人が多くてケンモモを連れて歩くのは大変です(わんちゃんOKのお店がたくさんあります)

ま、散歩が目的というよりも・・・・
DSC04475.jpg
これが目的でしたが・・・(^^;

DSC04477.jpg
はじめちゃんとみゆきちゃんが絶賛したパンです。

DSC04481.jpg
こんなに買っちゃいました(ブリオッシュは昨日食べちゃいましたが)
やっぱり、クロワッサンが一番おいしかったかな。

DSC04490.jpg
それからこちらは、「ゆとりの木」で購入したものたちです。
在庫切れの物もありましたが、とりあえずおいしそうだったのでまねっこで購入です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ この日のBSQはチワワ率が高くてたくさんのチワワちゃんをみかけました。
(ケンモモは、比べるとやっぱり大きいなぁ。)


スポンサーサイト

コメント

我が家も3連休は土曜日にランへ行ってからは
引きこもりです。
ブリオッシュってパンなんですねー。
最近ドンドン新しいものが出てくるので
田舎者にはついてけません(汗)
ケンくん、モモちゃん一緒にお出かけ良かったね。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1083-c63c1bbe

