 


3連休おわっちゃうよ~ 

あっという間に3日目です。
しかし、暑い。
DSC04501.jpg
ほんとに暑いです。

DSC04500.jpg
いつもより1時間遅いだけで、日がじりじりと首元に照りつけます。

DSC04502.jpg
ケンも暑そうです。

DSC04503.jpg
そんな中でも、モモは臨戦態勢。(右奥にチワワちゃん)

DSC04504.jpg
夏の日差しに負けるな!

DSC04508.jpg
夕方の散歩は川原へ。
草がおいしげっていた川原もすっかり刈られていました。

DSC04509.jpg
ん?どうした?モモさん・・・

DSC04511.jpg
・・・・・
顔つっこまなくても・・・。

DSC04512.jpg
ほら、ぼっちゃんは品よく香りをかぐだけですよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへひきこもりの飼い主2につきあわされたケンモモでした。
飼い主1はバーゲンにでかけるので3人でお見送り。
DSC04489.jpg

コメント

ブリオッシュ!!
美味しそう☆
どこのか教えてくださーーーい!!(←美味しいものオタク)

連休は本当に暑かったですよね。
うちでもバテバテの子達がいましたッッ。
これからどんどん暑くなりますが
ケンモモちゃんも、kenmamaサンも
気をつけてください☆

お散歩が大変な季節になりましたねー。
寒いのも辛いですが、暑くなると。。。
紫外線と言う敵とも戦わないとダメですから・・v-411
でも、ケンくんもモモちゃんもお散歩、大好きだから
頑張らないと・・・ですねー☆

我が家はセレブではないですよ。
悪趣味、貧乏です。
2チーを迎えてからは、2チー中心ですから
私は、2チーを連れて行けない趣味は
一切、止めました。
ゴルフ・釣りは、まだ可愛いものなんです。
実はもっと凄い趣味がありましたv-356エヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1084-91e2b5b9

