 


次から次へと 

なかなかかまってやれませんでしたがひとり遊び大好きなモモさん。

DSC04492.jpg
最初は黄色のゴムのおもちゃを持ってきて遊んでましたが飽きたようで
DSC04497.jpg
次に赤いスヌーピーの音がなるおもちゃを持ってきてかまってほしいをアピールします。
が、これまたすぐに飽きちゃって
DSC04499.jpg
赤いゴムのおもちゃをくわえてます。
これが一番好きなのか、よく投げて遊ぶものです。
が、これまたすぐに飽きたようで
DSC04523.jpg
今度は亀ちゃんぬいぐるみ。
よくもまぁ、次から次へとちらかしてくれるもんだ。

最終的には・・・・
DSC04494.jpg
飼い主2の足が標的となります。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ楽しそうでよかった。

コメント

ワンコって飽き性ですねー。
持ってキテでおもちゃを投げても
途中で気になるものを見つけると
止めちゃったり・・・
えー、あんたが遊んでって言ったんじゃないのー!
と、思う事がしばしば。。。
モモちゃん、パパさんの足が一番、楽しいのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1085-274794b9

