スポンサーサイト 


ご心配をおかけしました 

昨日のエントリーにMAILやコメントでの励ましをいただきありがとうございます。

朝一のケンです。
DSC04546.jpg
だいぶ、腫れがひきました。
カメラ嫌いのため、ちゃんと写すことができませんが。

アドバイスもありがとうございます。

>2チーママさま、
いきなりの注射びっくりしましたが、ワクチンからは5ヶ月空いているので問題ないかと
思いますが、日曜日に検診に行ったときに先生に訊いてみようと思います。

昨日は病院へ行く前に少しだけ歩かせたのですが、
なにしろ、家でトイレをしない子で12時間以上たってるので
朝はいつもどおり散歩へ。
DSC04547.jpg
気になる頭を振るそぶりも今日はそんなに出ませんでした。

朝もおかゆを食べさせました。
すぐには吐かなかったものの、空腹になった状態で吐くもの無く吐いた跡あり。
夕方顔を見ると
DSC04551.jpg
これまたカメラ嫌い顔でちゃんと撮らせてくれません。
しょうがなく、へそ天ポーズで。
DSC04552.jpg
薬も効いているのでしょうが、だいぶ良くなってはいるようです。
お腹もすいているようで
DSC04553.jpg
飼い主2の食事横でこの哀愁漂う視線。

はい、夜もおかゆ。
昨日は鶏がらスープでゴハンを煮ただけのものでしたが、
今日はワカメ・小松菜・真鱈を少しだけ加えてみました。
夜中まで様子を見て、吐くことなければかなり安心なんですけどね。

そして、モモさん。
DSC04545.jpg
天真爛漫ぶりに癒されます。いい子でいてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日の夜はゆっくり眠れるといいね。

みなさん、本当にありがとうございまいした。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

えー心配だねぇ?
なんだろう、急にアレルギーって言われてもなぁ。
人間みたいに、なんのアレルギーか
調べられないものなのかしらん?

それ以外は元気なだけに、
食べられないとかよく眠れないというのは
つらいですね。

どうか早く原因がわかって、
よくなりますように・・。

ケンくん、心配ですねー。
少しは、薬で治まってるようですが・・。
しっかり食欲も戻れば一安心できるんでしょうが
原因がわかるといいですね。
がんばれケンくんポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1088-f8b4b698

