 


治るのはいいけれど 

DSC04555.jpg
朝一のケンです。
だいぶすっきりしてきました。
頭振りも顔を掻くことも少なくなってきたけど、鼻のまわりが少し赤い。
DSC04554.jpg
目の前のあるのは食パンの耳。
朝ごはんを食べる時に毎日少しずつ分けているのですが、
今日は食べたくなかったようです。
食べる気ないのに、モモに取られないように死守してます。

DSC04560.jpg
あおむけにしてみても、だいぶ腫れはひきました。

朝はおかゆを少し食べたくらいで、大好きなミルク(犬用)も飲まなかったのですが、
DSC04566.jpg
夕飯のお粥はペロリとたいらげました。
消化のいいものを・・・と思い、じゃがいも・サツマイモを入れて、
モモさん用に鶏ひき肉をたして、小松菜も入れて、大根おろしをトッピング。
黄色いのはケンの「抗ヒスタミン」のお薬です。
食欲、普通に戻っていてよかった。

少しずつ回復しているのでしょうが、ただでさえ甘えん坊のケン。
病気だから、べったりとかまっていたら、最上級の甘えん坊になってます。

DSC04561.jpg
座ると必ずひざに乗ってくる。

DSC04534.jpg
部屋の中歩いてると・・・・

DSC04535.jpg
必ず足元にいるし。

DSC04562.jpg
柵の向こうがわに行くとこのとおり。

何かシグナルを出しているのだとしたら大変だと、飼い主2は甘やかしてますが
治ったあと、大変だぞ。


今日のモモさん。

DSC04568.jpg
「ケンちゃん、早くよくなってね」
遠巻きに見守るモモ。
ほんとだね、早くよくなって遊びたいよね。
モモだって甘えたいもんね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ コメント、MAIL、引き続きありがとうございます。
がんばります!






コメント

ケンくんも、突然の事で不安なんでしょうねー?!
でも、ついて歩くくらい元気になって来てるって
事ですよねー。
早く元気になぁれポチ☆

ケンちゃん、腫れがひいて良かった~☆
まだまだお薬は続くけど
元気になる為にちゃんと飲もうネ!

モモちゃんもいい子にしているから
早く良くなりそうですネ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1089-abddd162

