 


週末のお散歩 

日差しが強くなって、お散歩時間が限られてくるのはどこも同じなのか
週末には多くのわんちゃんに出会いました。

DSC04584.jpg
まずはパピちゃん。
近所で出会うパピちゃんの中では小さい子ですが、6歳のお兄ちゃん。

DSC04585.jpg
モモが先にしかけました。
決してひるんでいるわけではありません。

DSC04586.jpg
むしろひるんでいるのはケンで尻尾丸くなってます。

DSC04587.jpg
歩き始めるとこの距離感。弱虫ケンです。

そうこうしていると、モモさんのこのポーズ
DSC04588.jpg

DSC04589.jpg
おとなしく見過ごしました。

お次は・・・
DSC04592.jpg
トイプーのハニーちゃん。

ハニーちゃんとこにはベイビーちゃんというおねえちゃんがいて、
うちとよく似ているのは、上の子はわんちゃんこわくてなかなか近寄れなかったりして
下の子は、よく吠える子だということで、ベイビーちゃんの写真はなかなか撮れません。
ハニーちゃんとモモはごらんのとおり近づくのですが、動きがすばやくてこれが精一杯。
でも、ハニーちゃん抱っこするとちっちゃくてかわいい。

で、うちの上の子。
DSC04591.jpg
逃げてます。
DSC04593.jpg
情けない後ろ姿です。

年も一番上で、唯一の男の子なのにこのありさま・・・・情けない・・・。

DSC04601.jpg
最後はラブちゃん。
ぐんぐん近寄るモモ。

DSC04602.jpg
弱虫くんは飼い主1を盾にしてます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 他にもお会いしたのですが、タイミング悪く写真なしです。

おまけ。

DSC04590.jpg
名札の木。 ほう、これが【アカシア】かぁ。(Mちゃん、知ってました?)

DSC04596.jpg
空、きれいだなぁ。

200907271844000.jpg
今日、夕立のあとの虹。
電車の中で撮ったのですが、シャッター音したとたん、大注目でした。
危ない人と思われちゃいますね、気をつけないと。
久しぶりに肉眼で見たらやっぱり感動でした。




コメント

ケンくん、性格的におっとりしてるので
他のワンちゃんにもフレンドリーなのかな?!と
思っていたのですが、ダメなんですね!
でも、オトコの子の方が案外、ビビリさんなのかも・・。
ケンくん、ドンマイ!ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1090-842f5b88

